リスペクト魂♪

子育て、趣味、遊びのなんでもかんでも日記。

ベイブレードバーストのランダムブースターvol.6をヨドバシのネットで購入!

 ヨドバシのポイントがあったのでベイブレードバーストのランダムブースターvol.6とアルタークロノス.6M.Tを購入しました。 

 

「どうせ送料別だろうな~」と思っていたら送料込みで870円+820円で1690円でした。

 

ベイブレードバーストのランダムブースターvol.6開封編

ワキヤ?ワキア?出てくれ~と思いながら開封(笑)

f:id:kiyosirou2013:20170616222351j:plain

ゆうパックで送られてきました。

f:id:kiyosirou2013:20170617102052j:plain

なかの荷物は動かないようになっていました。(黒い紙は関係ありません)。

f:id:kiyosirou2013:20170617102103j:plain

開けてみると「一瞬、昔の焼き芋の袋みたい」と思いながらベイがそのまま入っていました。個人的には、まったく問題ないです。ダンボールの中で動かないので。

f:id:kiyosirou2013:20170617102114j:plain

アルタークロノス.6M.Tは2個目です。ランダムの方も2個目。息子がワキヤかワキアか忘れましたが「めっちや強いんや~」て欲しがっていたのでまた購入。何がでるかワクワクしながら開封♪

f:id:kiyosirou2013:20170617102133j:plain

f:id:kiyosirou2013:20170617102725j:plain

結局、はずれでした。入っていたのは、イクシードイビルアイG.Atでした。「またハズレか~」と思っていたらドライバーがワキア?ワキヤ?と同じだと喜んでいました。色が違うだけらしい。私より詳しい♪。

f:id:kiyosirou2013:20170617102141j:plain

ステッカーまだ貼ってないです。

f:id:kiyosirou2013:20170617102213j:plain

ディスクはフレームついてないです。

f:id:kiyosirou2013:20170617102220j:plain

f:id:kiyosirou2013:20170617102226j:plain

ドライバーは中心がボールタイプでその周りにリングがついている感じです。

f:id:kiyosirou2013:20170617102230j:plain

いつも待てなくて「回してえ~か~?」と何回も聞くのでステッカー貼る前に回します。

f:id:kiyosirou2013:20170617102237j:plain

動画撮りましたがユーチューブに投稿していません。始めアタックみたいな動きしてから真ん中に陣取る感じでした。

最後に

楽天、アマゾンと調べてみてからヨドバシのHPを見てみましたが1690円で購入できていい買い物でした。送料別ならアルタークロノス.6M.Tは購入しないでランダムブースターvol.6だけだったと思います。

 

以前書いた→アルタークロノス・6M・Tの開封!楽天ショップのタカラトミーで購入しました! - リスペクト魂♪